2016年12月20日

ギンカーオ


日南市潮の杜にある ギンカーオ に行ってきました。


前々から行きたいとは思っていましたが、やっと行ってきました。


旧、潮小学校にあります。



お昼にはたくさんのお客さんで賑わっていました。

店内はタイ料理の香りプンプンしています。





何をオーダーするか迷いましたが、3つオーダー

友達とシェアしていただきました。




まずは、スープ

ギンカーオ


名前は忘れてしまいましたが、おいしかったです




続きまして、パッタイが運ばれてきました。が、写真を撮らず、食べるのが先になってしまいました。


ギンカーオ

手前はパッタイ
中央は、グリーンカレーとごはん




グリーンカレーをアップでどうぞ

ギンカーオ




2人でペロリとたいらげました。




時々、異国料理も食べたくなります。

スパイシーな刺激がよいですよね。

体活性にもなります。




前回アップしましたが、来年2月のヒーリングライアーとのコラボ企画。

日程が決まりました☆彡

2017年2月18日(土)13:30~15:30 です。

場所は、宮崎市花山手

ヒーリングライアーと音を感じるをメインでする予定です。

癒されること間違いなしです♪

また詳細等アップしてまいります。

気になることやご質問がありましたら聞いてくださいね~



ヒーリングライアーちゃん

ギンカーオ


Harmonic http://harmonic-j.jimdo.com
年内は12/29まで営業





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
別邸 霧島津
諏訪神社
カムオン
ブルーオウル
小さな森の空・アトリエ美術館
天庵
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 別邸 霧島津 (2019-12-17 12:29)
 諏訪神社 (2019-11-18 13:19)
 カムオン (2019-06-16 12:03)
 ブルーオウル (2019-04-27 13:27)
 小さな森の空・アトリエ美術館 (2019-01-16 20:45)
 天庵 (2018-10-15 12:29)

Posted by ハーモニック  at 11:39 │Comments(0)お出かけ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ギンカーオ
    コメント(0)