2019年11月27日

ムナイ・キイニシエーター養成講座でした

先週は、ムナイ・キ イニシエーター養成講座 でした。

ムナイ・キイニシエーター養成講座でした


先月、ムナイ・キ イニシエーションを受けられた後、どうでしたか?と、感想をお聞きしました。

イニシエーション後、2週間、火の儀式をしていただきます。
その後の出来事が、今までにはなかった大きな変化が起こっているようです。

詳細は、個人の事でもありますので記載しませんが、
一生懸命お話される姿勢から、とても視界が開け、光が差し、心の進むがままに進む、楽しい!。そのようなエネルギーが強く伝わってきました。

楽しみ♪いっぱーーーーーい♪最高------♪進むーーーーーーー♪  そんな感じです(^▽^)

前回はいなかった〇〇〇ちゃんも一緒に、イニシエーション養成講座の時と空間を共有しました^^


ムナイ・キ イニシエーションでも、ムナイ・キイニシエーター養成講座でも、
火の儀式をけっこうな数するのですが、ほんとに、火の儀式はスッキリします!
今回は、超ハイスピード火の儀式も数回しました^^
普段は、ご自分のペースでしてくださいませ。

講座もしつつ、雑談もしつつ、進みます。
雑談も、必要でそこに現れるお話です。

龍のお話をしている時に、何か風圧のようなものを感じ、
直後、
家が、メキメキ…と揺れはじめました。
地震でした。
日向灘震源 震度3 でした。

地震も龍に関係していますよね。地龍

この日は、クライアント様のお話のはしばしに『水』に関わるワードがいっぱいでていました。
そんな流れで、「天皇陛下は、水の研究をされていますよね。奉祝曲も『水』と関係のある曲でしたよね」とお話したら、
「今度、伊勢神宮に行くんですよ。今までだったら行くことはないと思っていたんですが」とお話をしてくださいました。
そのような流れができ、行くことになったのでしょうね(^-^)

本当は、みんな、それぞれに、たくさんの扉があり、
あるけど見ていなかったり、ないものだと思い込んでいたり、あるのが分かっていても扉を開けなかったり。
悩んだり、迷ったり、ぶつかったり。

クライアント様のいろんな変化や出来事のお話をうかがって、扉がいっぱい開いていっている。そんな感じがしました。


天皇陛下の即位をお祝いする国民の祭典の時、組曲「Ray of Water」が三楽章ありました。
第一楽章「海神」
第二楽章「虹の子ども」
第三楽章「Journey to Harmony」

水をテーマにしたもので、『龍』と『和』を感じ、まさに『日本』でした。


ムナイ・キも、レインボーボディになることにつながるもので、光り輝く本質へとつながるものです。


今回の養成講座で、何回もお話しましたが、
口や文章だけで、どんなに事細かく伝えても、100%は伝わらない。『感じること』『感覚』を大事にすること。
響き合うとお互いが分かります。伝わります。
とても納得してくださっていました。

こうだから、ああ。ああだから、こう。と、規則的なことばかりを追求し、これが足りない、これがおかしい、もっとこうでしょ?と、自分の感情ばかりを正しいとすると、窮屈になります。
相手を責める感情が波打つのは、自分の制限が狭い範囲になってしまっていることが多いです。

『感じ取ること』の大切さ。

器を広げる大切さ。


今回の養成講座は、私の諸事情で、スタート時間が午後3時からで、お帰りが遅い時間になってしまうことも受け入れて受講くださり、ありがとうございました。
美味しいお土産もいただき、ありがとうございました。

愛と光を。
ムナイ・キイニシエーターとして、お放ちください。

ハーモニックhttp://harmonic-j.jimdo.com



同じカテゴリー(講座・勉強会)の記事画像
ムナイ・キ イニシエーター養成講座でした
ビワの葉療法指導員講習会
ムナイ・キ イニシエーター養成講座
ホームケア アロマハンドトリートメント講座
アロマストーンって?
アロマ講座in青島モノラル でした。
同じカテゴリー(講座・勉強会)の記事
 ムナイ・キ イニシエーター養成講座でした (2017-04-26 13:11)
 ビワの葉療法指導員講習会 (2017-04-20 11:34)
 ムナイ・キ イニシエーター養成講座 (2017-04-18 09:24)
 ホームケア アロマハンドトリートメント講座 (2015-12-17 22:30)
 アロマストーンって? (2015-04-25 19:47)
 アロマ講座in青島モノラル でした。 (2015-01-17 21:14)

Posted by ハーモニック  at 16:32 │Comments(0)講座・勉強会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ムナイ・キイニシエーター養成講座でした
    コメント(0)