2017年12月15日

5回目ご感想ライフハーモニックコンサルティング


今月 5回目の ライフハーモニックコンサルティング が終わったモニター様から

ご感想をいただきましたので紹介させていただきます。


--------------------------------------------------

久々に重い感じを最後味わい

若干疲労感が…(笑)

でも、見えていなかったところ、気付かないようにしていた?ところを

ちゃんととらえられて良かったなと思います。

結果をすぐ求めてしまいがちなので、

そういうクセが、あちこちに残っているなと思いました。

あと1回、果たして無事終了するのでしょうか(笑)

--------------------------------------------------




今回もありがとうございました。

早いものであと1回になりましたね。

笑いながら自分を見ることができるって素晴らしいと思います。

笑うと、力みが抜けます。

おそらくその調子で最後何か発見するのかなと思います。

残り1回ではありますが、全6回のコンサルが全てではなく

人生のターニングポイント、通過点なだけなので

焦らず力まずいつものように楽しい気分で次回まで過ごしてください。

次回お会いできることを楽しみにしています。

ハーモニック






今回ご感想を紹介させていただいたモニター様は、

3回目頃からエネルギー面やいろんな状況等が加速していて

上昇段階にあがっていることをご自身も自覚されていました。

このモニター様には、大きく2つの柱があります。

1つの柱は、上昇気流に乗っていこうとしている、乗り出している
ところです。

すごく心身ともによい状態のところを、
あともう1つの柱の確信に触れた時、
気持ちと何かがちぐはぐな感じがあったのかもしれません。

もう一度触れて、ちょっと違和感があったかもしれませんが、
それを自分で認識して、確認して、感じることを、しっかりされていました。

感じる をすごく大事にされています。

この数か月、ご自身に向き合うこと、大切にすること、楽しむこと
に重きを置き日々を送っていることが伝わってきます。

他者への愛情も以前よりナチュラルで、穏やかであたたかいです。
他者への愛は、自分が満たされていると実感していないと中々難しいものです。


ライフハーモニックコンサルティングは、基礎体力、基礎代謝をあげるような感じで、

ハートの基礎代謝、精神力の基礎代謝 をあげるような感です。

何となく堂々巡りだったり、ちょっと誰かに相談したかったり、

一人ではつかれてしまったり、あと一歩がなかなかだったり、

自分ではよく分かんないな、という時、お試しください。

現在、1時間3000円のお試しコンサルティング実施中です。

とりあえず、聞いてみよう、話してみよう、受けてみよう、のお試しです。

お気軽にどうぞ。

年内は、12/28(木)までの営業です。

ライフハーモニックコンサルティング プチコンサル実施中!

ビワの葉温熱療法1日講習 12月随時開催 ご希望日をお知らせください

ムナイ・キ イニシエーション 12月随時開催 ご希望日をお知らせください

星ハーモニックのHPhttp://harmonic-j.jimdo.com  


Posted by ハーモニック  at 13:12Comments(0)サロン

2017年12月13日

肝臓を温めましょう

今年は、ラニーニャ現象のため 冬が寒い そうですね。

12月も半ばになってきました。

忘年会、クリスマス などで、暴飲暴食しがちな時期です。



お酒の飲み過ぎと関連がある臓器 と聞くと、

肝臓 を思い浮かべると思います。


肝臓は、お酒の解毒はもちろんですが、

お酒以外でも体の毒となるものの解毒をしています。


他にも、消化液である胆汁をつくることや、

食べ物を栄養素として吸収しやすく変化させたりしています。


まだまだ、肝臓は、これだけではありません。

肝臓は、血液をつくることとも関係があります。

骨髄が、赤血球を作るために必要な葉酸やビタミンB12を蓄えておき、骨髄が必要とした時に送っています。

肝臓は、血液凝固させる物質をつくったり、古くなった血液をこわす役目もしています。


結構、血液と関係があるんです。

肝臓には、全身の血液の4分の1~3分の1もの量が運ばれてきます。

肝臓を温めれば、温まった血液が全身に運ばれるのです。

そうすると、最大の免疫器官である腸が温まります。

血流もよくなり、免疫もアップします。

新陳代謝がアップするので、脂肪燃焼効果もあがると言われています。

冬のゴロゴロ太りにもいいですね。



ビワ温灸でも、必ず肝臓を温めます。

その方の症状や全身の気血水の流れを考え、ビワ温灸をさせていただいています。

他者にしてもらうことで、自分の体のことが理解しやすくなることも多々あります。

時には、第3者に施してもらうことも大切です。


お家でのケアも大切ですので、ご自身で温めをしていただければと思います。

肝臓は、右の肋骨の下辺りです。

そこに、湯たんぽ や カイロ などのあったかグッズを当てて下さい。

表面だけでなく背中側の裏面からも温めることもおススメです。

単純に温めるだけでも効果がありますが、

ビワエキスを使用したり、遠赤外線器具をご使用になると効果がさらにアップします。


ビワ温灸ファンの方は、ずーーーーっと人生のお供にしている方もいます。

メンテナンスで、ちょくちょくご利用の方もいます。


体メンテナンスは、ビワ温灸がおススメです。

ビワ温灸器具のレンタルもしています。
簡単にご自身でもできます。
ビワ温灸器具の使い方、当て方もお教えして、お貸しします。


もちろん、ハーモニックでビワ温灸を受けていただくことができます。

お家からでることが難しい、病院や施設でして欲しいなど、ご要望にお応えしています。
片道15分範囲内は無料で伺っています。
それ以外宮崎市内近郊は交通費500円で伺っています。
その他、ご相談ください。


ビワ温灸をもう少し詳しく知りたい方向けに○ビワの葉温熱療法1日講習も随時開催しています。

さらにもう少しお勉強してビワ温灸を更に活かしたい方やお仕事に活かしたいという方に
○ビワの葉温熱療法指導員講習(*ビワ温熱療法1日講習会修了者対象)も随時開催開催しています。


体がカチコチになる前、疲れ切ってしまう前のケアをおすすめします。
星ハーモニックのHPhttp://harmonic-j.jimdo.com
  


Posted by ハーモニック  at 12:12Comments(0)サロン

2017年12月12日

サジョワン


イルミネーションを見に行く前に、友達と3人でごはんに行ってきました。

どこにするも決めていなく、車を走らせ、

サジョワンで晩御飯







ガネーシャときれいなランプの店内



エスニックなスパイシーな香りがただよっています。



何にしようかなー。


この日は、単品ではなく、それぞれみんなセットで注文しました。




カレーも選べます。
タンドリーチキンとかサモサとかも選べます。


この前にサラダも出てきます。


久しぶりのナンにテンションが上がります。





デザートは、マンゴーゼリーかヨーグルトのどちらか選べます。


飲み物も数種類から選べます。



私はチャイを選択   さっぱりめのチャイです。 砂糖も付いています。



インドの映画と音楽、インドの食べ物に

ちょっとインド旅行したようなトリップ感。


お腹パンパンで、イルミネーションへ向けて出発しました。


ビワ温灸おすすめです
星Harmonicのホームページhttp://harmonic-j.jimdo.com  


Posted by ハーモニック  at 18:40Comments(0)お出かけ

2017年12月08日

ムナイ・キの音の鳴るもの


ムナイ・キ イニシエーションの時に

何でもよいので音の鳴るものをお持ちください(無くてもOK、こちらでもご用意します)

と、お伝えすると みなさんいろんなものを持ってきてくださいます。


鈴、ベル、ティンシャ、チューナー、などをお持ちくださる方が多いです。



今回のムナイ・キでは、

トランペットをお持ちくださいました。



かっこいいー ステキですね






音の鳴るものは、聖なる空間をつくる時に使います。


トランペット せっかくなので、吹いていただいて大丈夫だったのですが

遠慮なさったのかもしれませんが

今回は、儀式とともに浄化したいというご意志でした。



光が当たって 輝いて美しいです




ムナイ・キは、繰り返し受けることで、光り輝く存在へ 加速が増す と言われています。

ムナイ・キは、最大のプロテクションとも言われます。


結局は、何かに守られるとかではなく 自分から発するエネルギーで
自発的な自家発生光装置のようなかんじでしょうか。
自分フリーエネルギーのようなかんじでしょうか。



ハーモニックで ムナイ・キを受けて下さる方のほとんどが

2~3回受けに来られます。


お家での火の儀式が終わったらすぐ受けに行きたいという意志に駆られて来る方、

少し変化をみて来る方、

方向性の変化がみられてまた受けようと来る方、

愛にあふれて意識が変わりはじめて来る方、

なんだか無性にまた受けたくなってくる方、

受けたいなーと じわりじわりと沸いてきてまた来る方、

いろいろです。



みなさんが 変化 や いろんな感覚 など 聞かせてくださいます。



ムナイ・キを受けたから、これが作用して変化したとは言い切れませんが、

何かのきっかけや 気付きや 流れを変えるエネルギーに

なったりはしているのかなと思います。



これを受けたから劇的に変わるとかではありませんが、

浄化やエネルギーの調整をしながら その人の変化が起こってくるように感じます。




再伝授の方は、

初回の資料、パイストーン を必ずお持ちください。

参加費は、3儀式ごと900円です。

9儀式で900×3の2700円です。


はじめての方もぜひぜひお越しください。

ご希望日時をご連絡ください。12月もまだまだ受付でいます
ムナイ・キ イニシエーション 1~9儀式

りんごライフハーモニックコンサルティング プチコンサルティング実施中

クローバービワの葉温熱療法1日講習 12月随時開催 ご希望日をお知らせください

出張ビワ温灸も行っています。お問合せください
星Harmonicのホームページhttp://harmonic-j.jimdo.com
  


Posted by ハーモニック  at 12:25Comments(0)サロン

2017年12月03日

コマメ


友達と コマメ に行ってきました。


ナビを使っていったのですが、

ナビが農道のような畑や山を抜ける道を案内するので その通りに進みましたが

単純に大きな目印の所を目掛けてナビなしで行けたような気もしました^^;

なんだかんだで無事到着できてよかったです。


夕方4時半頃だったので、時間的にあせったのもあったかもです。

焦りは禁物です。




さて、何にしようかな~


私は、ピザトーストセットをお願いしました。



ドリンクはコーヒーをお願いしました

かわいいです



友達は、ホットドッグとチャイをオーダー。



民家を改装していて とても癒される空間です。

ガラス戸やタイルが、昭和な感じでほっこりします。



お庭もおしゃれです



以前からここにいた木々たちも よい空間を醸し出しています。


またゆっくり ランチかお茶をしに行きたいと思います。



ほっこり癒される静かな空間でなごみました。

クローバー12/6(水)13時~17時 ムナイ・キ イニシエーション 1~9儀式

りんごライフハーモニックコンサルティング プチ★コンサルティングやってます

クローバービワの葉温熱療法1日講習 12月も随時開催 ご希望日をお知らせください

クローバービワの葉温熱療法指導員講習 12月も随時開催 ご希望日をお知らせください

寒い時期 ビワ温灸がおススメです!
星Harmonicのホームページhttp://harmonic-j.jimdo.com  


Posted by ハーモニック  at 18:24Comments(0)お出かけ

2017年12月02日

カードリーディング

カードリーディングのお客様がお越しくださいました。



毎年、だいたいこの時期に カードリーディングご希望でお越しくださいます。


もう今回で3回目くらいでしょうか、1年のリーディングをさせていただきました。

毎年、毎年、流れ的にあがっていっているのを感じます。

毎年、1年分のご報告もいただき こちらが楽しみにしています。




ハーモニックのカードリーディングは時間制をとっています。

その時間内で、お客様がリーディングしてもらいたいことを
出来る限り 最大限時間をいかすことを心がけ
カードリーディングさせてもらっています。

聞きたい内容量が 時間に対して無理がある場合は、早足になる時も多々ありです 笑


プチセッション     20分 2000円
ショートセッション   40分 3500円
スタンダードセッション 60分 4500円


と、受けていただきやすい価格で ご用意しています。

ゆっくりめの時間をご希望いただいたほうが、
ご自身もゆっくりした気持ちで受けていただけると思います。


聞きたい内容量にもよりますが
40分、60分がおススメです。

90分ご希望の場合は、90分もございます。



お年玉企画で100分5000円という
超お得なカードリーディングをやったこともあります^^


年末年始の締め や スタート 、お誕生日 に ご利用いただくことも多いです。


なにかの時には、ご利用ください。




今日のお客様のお話の中で、

ある方のブログを見た時のお話をされていました。

『そのひとのブログを見ていたら、

「888とか、8のゾロ目をよく見るのは何でだろう?と思っていたら、

自分が龍に関わっているから8のゾロ目をよく見るんだと分かった」と

書いてあったんです。』

とお話されていました。



お客様を駅まで車で送って行った帰り、

目の前に 8888 のナンバーの車が。

あら、 早速 リアルタイム。

私もそうなのかな?とか思いながら、

全ては、自分の受け取り方次第。



8のゾロ目は、やはり人気ナンバーなのでしょうね。

よく見かけますし、 友達も乗っています。




好きな数字や 好きなこと なんでも

自分の好きなことで 自分を楽しめれば よいんじゃないでしょうか。


目の前に出てきたどんな景色も

自分なりに楽しめば いいんじゃないでしょうか。


どんな意味付けも 信じるも信じないも 自分次第

自分なりの意味付けで自分が腑に落ちるのであれば それでよいと思います。


目に映るすべては 自分の楽しみ

そんな感じで生きていけたら 毎日楽しいですね。

クローバー12/6(水)13時~17時 ムナイ・キ イニシエーション 1~9儀式

りんごライフハーモニックコンサルティング プチ★コンサルティングやってます

クローバービワの葉温熱療法1日講習 12月も随時開催 ご希望日をお知らせください

クローバービワの葉温熱療法指導員講習 12月も随時開催 ご希望日をお知らせください

寒い時期 ビワ温灸がおススメです!
星Harmonicのホームページhttp://harmonic-j.jimdo.com
  


Posted by ハーモニック  at 09:57Comments(0)サロン

2017年11月24日

ライフハーモニックコンサルティング4回目ご感想


だんだん師走に近づいている慌ただしさ感が 最近あちらこちらで感じられます。

最近よく聞く、同窓会、忘年会


年末になると 飲みかた が多くなりますね。


私も来週、忘年会が入っています。


仲間とワイワイやるのも楽しいですよね。

美味しいものをいただいて、仲間と語らいたいと思います 笑




ライフハーモニックコンサルティング 4回目を
受けていただいたご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。



------------------------------------------------------

今日もありがとうございました。

気付けばもう4回目。

色んなことが変化してきて
自分のエネルギーや思考も、すこしづず?大きく?
変化してきていると思います。

自分を信頼して、あとはやるだけですね!!

------------------------------------------------------



ありがとうございました。
今までの変化が集結して、いままでよりも大きな一歩が
すぐそこまで来ているかんじですよね。
上げた足の着地。そして進むのみですね。
楽しさが広がっている感じがします。
5回目も、よろしくお願いします。

ハーモニック





ライフハーモニックコンサルティングは、いつからでもスタートできます。

思い立ったが吉日です。

お得な プチ★コンサルティングもやっています。お試しください

りんごライフハーモニックコンサルティング プチ★コンサルティングもやってます

クローバービワの葉温熱療法1日講習 11月随時開催 ご希望日をお知らせください

出張ビワ温灸も行っています。お問合せください
星Harmonicのホームページhttp://harmonic-j.jimdo.com
  


Posted by ハーモニック  at 11:23Comments(0)サロン

2017年11月19日

ムナイ・キ イニシエーション


土曜日の午後は、ムナイ・キ イニシエーション でした。




この日のお客様は、遠方からお越しくださいました。

ありがとうございました。




何かご縁を感じ ハーモニックにお越しくださったということで、

お話を聞いてみたところ、


スマホを見ていて、そのまま寝てしまい、

目が覚めたら、ハーモニックのページが出ていたそうです。


起きている時は、まったく違うものを見ていて、まったく覚えがないのに

なぜかハーモニックのページが出ていたので 読んでいて、

どこに住んでいる人かな?と思ったら、宮崎だったので

これはご縁だ!ということで来てくださったそうです。



そんなこともあるのですね~

こちらこそご縁をいただきありがとうございます。




ムナイ・キをご希望だったので、

ムナイ・キは、準備が整った人のところにやってくると言われるので、
そのタイミングで、ご縁あってハーモニックのページが現れたのかなと思ったり^^


昨日は、ムナイ・キ全1~9儀式のイニシエーションでした。

今日から火の儀式開始してくださいね♪



ムナイ・キの時にティーカップに光が当たってハートみたいでした




私が使っている麻紐に通したパイストーン
たまたま置いた時にハートの形になっていました


ハートに光ピカピカそんな1日だったのかなと思います。


ムナイ・キは、随時行っていますので、ご希望の日時をお知らせくださいませ。

クローバービワの葉温熱療法1日講習 11月も随時開催 ご希望日をお知らせください
クローバービワの葉温熱療法指導員講習 11月も随時開催 ご希望日をお知らせください

出張ビワ温灸も行っています。お問合せください
星ハーモニックhttp://harmonic-j.jimdo.com





  


Posted by ハーモニック  at 21:03Comments(0)サロン

2017年11月15日

宮崎市美術展


宮崎アートセンターで 宮崎市美術展 が行われています。


知り合いの数人の方が、入選したり、入賞したりしたのでみに行ってきました。




宮崎市、国富町、綾町にお住いの方々の出展です。




11月26日までやってます。 入場無料


5階から4階に

平面   立体   書   写真

が展示されています。



最後の4階の方で
係りの方が、「サンタクロースを作れるんでよかったらどうぞ」と案内してくださいました。


丸く球体に削られた木に、サンタクロースの衣装、帽子、髭、眉毛がすでに塗られていて

それに顔を描くだけで出来上がるサンタクロース。

「もともとの色の塗られ方もまちまちなので好きなのを選んでくださいね」ということでした。




あんまりサンタクロースっぽくないけど、出来ました。

係りの方が「おすましサンタですね」と言ってました。

顔だけ描くのにサンタさんらしくならなかった。。。 

はじめから塗っている色とのバランスを考えて、こじんまりと描いた方がよかったかな。

せっかく作ったので飾ってみようと思います。

花まる11/18(土)13時~17時 ムナイ・キ イニシエーション1~9
クローバービワの葉温熱療法1日講習 11月も随時開催 ご希望日をお知らせください
クローバービワの葉温熱療法指導員講習 11月も随時開催 ご希望日をお知らせください

サクラ出張ビワ温灸も行っています。お問合せください。
ビワ温灸で疲労回復!温まって気持ちよいですよー!
サロンでも出張でもビワ温灸を受けていただけます

星Harmonicのホームページhttp://harmonic-j.jimdo.com
  


Posted by ハーモニック  at 18:30Comments(0)お出かけ

2017年11月14日

きよそば


川南町の きよそば に行ってきました。

友達が予約を入れてくれました。


ゲシュマックの近くにあります。


ちょうど駐車場に着いた頃に、マイクロバスで団体さんも来ました。


私たちは、和室でいただきました。



旬の野菜など かわいい小鉢がたくさん




グラタンやショウガの入ったごはんも美味しかったです




手打ちそば お出汁もおいしかったです




わらび餅のようなデザートとコーヒー





ゆっくりできて ごはんもおいしく 満喫できました。

サクラ11/18(土)13時~17時 ムナイ・キ イニシエーション 1~9儀式
クローバービワの葉温熱療法1日講習 11月随時開催 ご希望日をお知らせください
クローバービワの葉温熱療法指導員講習 11月随時開催 ご希望日をお知らせください

ご自宅などへの出張ビワ温灸も行っています。お問合せください
星Harmonicのホームページhttp://harmonic-j.jimdo.com
  


Posted by ハーモニック  at 17:22Comments(0)お出かけ