2019年01月16日

小さな森の空・アトリエ美術館

先日、綾町の『小さな森の空・アトリエ美術館』にうかがいました。

12月に、美術家の玉田一陽さんにお会いする機会があり、美術館のお話をおうかがいし是非行ってみたいなと思いました。
その時、ハガキをいただいたのですが、そこにはアーシングができるゲートの写真が載っていました。
それは、美術館にある作品です。

実際、行った時、許可を得て写真を撮らせていただきました。

「青い道アーシング・ゲート」

小さな森の空・アトリエ美術館


実際の方がもっと素敵です。

宇宙感のある青いゲートをくぐると、アーシングされます。
青いゲートには、カラフルな星をイメージするような穴がいくつもあります。

アーシング。
ご存知の方も多いと思いますが、体内電気を体外に放出し地球とつながる。そんな感じです。

素敵な美術館の扉を開けると、大きな青いゲートが待ち受けてくれています。
そこを通って、アーシングして、館内をめぐります。

宇宙とつながる感覚になる作品がたくさんです。
とても気持ちのよい空間です。

美術館は、木がふんだんに使われていて癒されます。

他のお客さんも、今までにないような不思議な空間とおっっしゃっていました。

玉田さんと、宇宙のことや自然のことや空海のことなどお話させていただきました。
とても穏やかなかたで、お話にお付き合いいただき感謝です。

帰りもゲートを通って、アーシングして、帰りました。

小さな森の空・アトリエ美術館


1/27まで、されています。
行く時は、お電話1本入れていかれるとよいです。
綾の静かな、小さな森で、空を眺められる素敵な場所です。

静かで宇宙的な空間に、行かれてみてはいかがでしょう?

小さな森の空・アトリエ美術館


星ハーモニックのHPhttp://harmonic-j.jimdo.com
クローバービワの葉温熱療法1日講習 随時開催 ご希望日をお知らせください
クローバービワの葉温熱療法指導員講習 随時開催 ご希望日をお知らせください
その他、講座なども随時開催しています。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
別邸 霧島津
諏訪神社
カムオン
ブルーオウル
天庵
サロンかふぇGOAL
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 別邸 霧島津 (2019-12-17 12:29)
 諏訪神社 (2019-11-18 13:19)
 カムオン (2019-06-16 12:03)
 ブルーオウル (2019-04-27 13:27)
 天庵 (2018-10-15 12:29)
 サロンかふぇGOAL (2018-07-24 21:23)

Posted by ハーモニック  at 20:45 │Comments(0)お出かけ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
小さな森の空・アトリエ美術館
    コメント(0)