2016年11月30日

縁起のよいマーライオン

先週日南の帰りに、青島亜熱帯植物園(宮交ボタニックガーデン青島)によりました。

以前、通った時は、開業していたのですが、何かで休園になっていて行けませんでした。

今回は、開いていたので、行ってみました。





植物園のシンボル!
マーライオン

縁起のよいマーライオン


ブーゲンビリアに包まれて光を浴び美しいです



シンガポールにあるあるマーライオンと同じで風水を用いてあり、縁起のよい東88度を向いています。


東88度って縁起が良いんですね。
8という数字も関係しているんですかね。



真正面からのマーライオン

縁起のよいマーライオン


バックのお花がこの時期は咲いていない時期でした
お花が咲き乱れている時はとても美しいようです




パイナッポーもなっていました

縁起のよいマーライオン





バナーナもなっていました

縁起のよいマーライオン






縁起のよいマーライオン


この温室の目の前の広がっている道は、整備されお花が綺麗に並べてあります。

なんかシンガポールっぽいな~と思いました。

行ったことはないんですけど、そう思いました。


やっぱり、シンガポールと提携しているからそのようなつくりなのかもですね。


これからは、夜のイルミネーションがきれいみたいです。




ニコニコ12月のお知らせ
12/12(月)13時~17時 ムナイ・キ イニシエーション1~9儀式 
今年最後のムナイ・キです。
今年の締め、来年の進化に向けて受けてみてはいかがでしょうか?

12月も ビワ温灸やカードリーディングなどなど、ご予約お待ちしてまーす。

Harmonic http://harmonic-j.jimdo.com



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
別邸 霧島津
諏訪神社
カムオン
ブルーオウル
小さな森の空・アトリエ美術館
天庵
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 別邸 霧島津 (2019-12-17 12:29)
 諏訪神社 (2019-11-18 13:19)
 カムオン (2019-06-16 12:03)
 ブルーオウル (2019-04-27 13:27)
 小さな森の空・アトリエ美術館 (2019-01-16 20:45)
 天庵 (2018-10-15 12:29)

Posted by ハーモニック  at 20:00 │Comments(0)お出かけ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
縁起のよいマーライオン
    コメント(0)