2016年02月25日

オンザキッチン

久しぶりに友達とランチに行って来ました。

ON THE KITCHEN

オンザキッチン


檍北小学校の目の前にあります。

11:30オープンで着いたのが3分過ぎだったのですが、駐車場はいっぱい。


1台分空いていて、私が駐車している間に友達が店内に入って席を確認してくれていました。

隅っこにL字型座れる席が2席だけ空いていて、ちょうど入れました。


メニューは、1つだけ。(たぶん)
ランチ 1200円(税別)


まずは、小皿にお漬物が入って登場。


暫くすると、スープ、メイン、ごはんが登場
オンザキッチン


いろんなお野菜がつかってあって色とりどりです。丁寧に盛り付けしてあります。


最後は、アイスにジャムがのったデザート。
オンザキッチン


ドリンクは、コーヒー、紅茶、オレンジジュース、アップルジュースから選べます。


ヘルシーなランチでひと時を過ごせました。



星ムナイ・キ再イニシエーションは、テキスト持参で1~9儀式3儀式2700円です。
パイストーンもお持ちくださいね。

初めてのムナイ・キイニシエーションも受け付けています。


お申込は、ハーモニックまでお気軽にどうぞ
Harmonic http://harmonic-j.jimdo.com
ビワ温灸、ムナイ・キ、カードリーディング、アロマ、バッチフラワー、カラーセラピー

















同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
別邸 霧島津
諏訪神社
カムオン
ブルーオウル
小さな森の空・アトリエ美術館
天庵
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 別邸 霧島津 (2019-12-17 12:29)
 諏訪神社 (2019-11-18 13:19)
 カムオン (2019-06-16 12:03)
 ブルーオウル (2019-04-27 13:27)
 小さな森の空・アトリエ美術館 (2019-01-16 20:45)
 天庵 (2018-10-15 12:29)

Posted by ハーモニック  at 17:51 │Comments(0)お出かけ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オンザキッチン
    コメント(0)