2014年04月13日

みすみ

先日、佐土原の方へ仕事があり、父も仕事があったので、合流しました。
佐土原から宮崎方面へ向かっている途中、ちょうどお昼頃だったので、父が「何か食べて帰るか?」と言うので、即「食べる!」と言いました(^^)
「そこの右手にラーメン屋があるけど、ラーメンでもいいし、もうちょっと行って他のでもいいし」と父。
「そこのラーメン屋さん行ったことがないから行ってみたい」と、即決定しました。
みすみ さんです。
みすみ
ご主人と奥様?でされているアットホームな感じのお店です。店内は結構広いです。
お昼時でお客様がカウンターやお座敷にいらっしゃいました。
父は、もやしラーメン
みすみ
私は、ラーメンと餃子を頼んだのですが、残念ながら餃子がありませんでした。
みすみ

店内の壁に貼ってありました。いぼの神様
みすみ
先日来ていただいたお客様のお子様がウイルス性いぼが出来ていて、心配されているようでしたので、是非お教えしたいと思いました。

みすみさんは、宮崎市街方面から佐土原方面へ向かい古賀病院を過ぎ、ちょっと行った先の交差点を左に入った所にあります。池内町です。
ラーメン550円~とお手頃プライスです。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
別邸 霧島津
諏訪神社
カムオン
ブルーオウル
小さな森の空・アトリエ美術館
天庵
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 別邸 霧島津 (2019-12-17 12:29)
 諏訪神社 (2019-11-18 13:19)
 カムオン (2019-06-16 12:03)
 ブルーオウル (2019-04-27 13:27)
 小さな森の空・アトリエ美術館 (2019-01-16 20:45)
 天庵 (2018-10-15 12:29)

Posted by ハーモニック  at 15:03 │Comments(0)お出かけ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
みすみ
    コメント(0)