2018年06月09日

フレッシュハーブティー


昨日、ビワ温灸でお越しくださったお客様が
「一緒にハーブティーを飲みましょう」と、フレッシュハーブを摘んでお持ちくださいました。

日頃よく飲むハーブティーは、乾燥したものが多いですが、植物が生き生きしているこの時期、生のハーブティーもいいですね。

お持ちいただいたのは、カモミール、ラベンダー、レモングラス

フレッシュハーブティー


ティーポットにハーブを入れて、お湯を注ぎ、しばらく待ちます。

試しに飲んでみましょう。と、少し注いで、お客様と飲んでみました。
思ったより香りが立っていてハーブ入れすぎたかな?とも思いましたが、これで数杯飲むにはちょうどいいです。

とってもいい香りで、贅沢な気分にさせてくれるハーブティーになりました。

口から鼻、そして脳に響き渡る香り。
脳がリラックスします。

香りは、本能を刺激します。
脳の活性にもなります。

美味しいハーブティーでした。ありがとうございました。

サクラ ホームケア アロマハンドトリートメント講座 随時開催 ご希望日をお知らせ下さい
サクラホームケア アロマ足リフレクソロジー講座 随時階差 ご希望日をお知らせ下さい

クローバービワの葉温熱療法1日講習 随時開催 ご希望日をお知らせください
クローバービワの葉温熱療法指導員講習 随時開催 ご希望日をお知らせください

星ハーモニックのHPhttp://harmonic-j.jimdo.com



同じカテゴリー(サロン)の記事画像
手指消毒ご協力いただいています
宮崎版・365日花言葉
びわの花のやさしさ
へべすの季節
ムナイ・キしました
ビワの季節
同じカテゴリー(サロン)の記事
 手指消毒ご協力いただいています (2020-03-14 20:46)
 宮崎版・365日花言葉 (2019-12-06 16:26)
 びわの花のやさしさ (2019-11-27 18:10)
 へべすの季節 (2019-10-20 20:52)
 ムナイ・キしました (2019-09-21 22:40)
 ビワの季節 (2019-05-09 20:49)

Posted by ハーモニック  at 17:08 │Comments(0)サロン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フレッシュハーブティー
    コメント(0)