2017年07月04日

県美展


今日から、宮崎県美術協会展がはじまりました。

県美展



今回で51回だそうです。 長いですね。


ありがたいことに招待券をいただいていたので、芸術好きなお友達と行ってきました。



絵、写真、工芸品などたくさん展示していました。


独創的な作品も多く、宇宙を感じる作品も多かったです。



せっかくなので県立美術館の入場無料の展示室も拝見しました。


久しぶりにたくさんの芸術に触れました。




その後は、美術館内にある喫茶店でお茶をしました。

この喫茶店は、運営する人を公募していたので、どのような方が運営しているのかなと気にもなっていました。
やはり経験と資金のある企業が運営されていました。
一個人の応募があったかどうかは分かりませんが、安心して任せられるところに決まったのでしょう。

県美展



芸術な午後のひと時でした。


スマイル7/7(金)14時~16時半 びわ茶会
 ビワ茶で厄除けを兼ねた気楽なお茶会です♪
 いろんなお話などしながら和やかな時間です。
 今回は、簡単な七夕飾りもつくりつつお茶をしようと思います。
 はさみ&のりを持参ください。
 ビワ茶・お菓子付き 1500円  要予約


星Harmonicのホームページhttp://harmonic-j.jimdo.com




同じカテゴリー(日常)の記事画像
福豆
朝の虹
ひな祭り
一足早い、恵方巻
野菜たくさん
今日も虹
同じカテゴリー(日常)の記事
 福豆 (2019-02-04 10:28)
 朝の虹 (2018-09-21 21:35)
 ひな祭り (2018-03-03 22:15)
 一足早い、恵方巻 (2018-02-02 21:35)
 野菜たくさん (2018-01-25 21:27)
 今日も虹 (2018-01-10 19:20)

Posted by ハーモニック  at 22:11 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
県美展
    コメント(0)