2016年02月28日

ほっこり映画鑑賞&お話会

3月のお知らせです。

3/9(水)13:30~16:00 今みておきたい映画鑑賞&お話会 をします。
映画は、来てのお楽しみです♪
参加費1,800円(お茶・菓子付き)
ハーモニックにて開催します。

映画を観てお茶しながらお話する気さくな会です。
リラックスしてご参加ください。



最近、お客様から「こんなワークショップがしたいな~」「こんなのがしたい」と、独り言なのか?訴えているのか?(笑)、そんな言葉を時々聞きます。

お話の内容にもよりまずが、それはその人にとって今一人でやった方がよいかなというものもあります。
それを多くの人でするのではなく、一人で内省内観するのがベストだと思うものもあります。


ハーモニックでも時々、思いつき講座をすることがあります。
ジャンルで分けると何でしょう。地球や宇宙、古代から続いているもの事、意味すること、みたいな内容でしょうか。

本当は、まだまだしたい講座があります。
どうしても自分の衝動を抑えられず伝えたいーというのは、何個かやってきました。

今年は、もう少し増やしていこうと思います。

思い付きなので、ひっそりとやっていることもあります。ブログやHPに載っけていないこともあります。掲載する前にハーモニックのキャパに達したりしたら載せていないことがあります。なるべく載せていきたいと思います。

ひっそりとやっているハーモニックを見つけていただいて、ご縁をいただいたお客様に感謝です。

現実的な今ここにおいて一番おススメは、びわ温灸ですが、ムナイ・キやカードリーディングやいろいろちょこちょこやっておりますので、何か気になるものがありましたらお気軽にどうぞ。

完全予約制サロンHarmonic ハーモニック http://harmonic-j.jimdo.com



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
みつばちと地球とわたし上映会
7月のムナイ・キイニシエーション
新発売プラナロムハニー
ライフハーモニックコンサルティング
本入荷しました
昨日はイベント参加でした
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 みつばちと地球とわたし上映会 (2018-10-02 13:18)
 7月のムナイ・キイニシエーション (2018-07-02 15:17)
 新発売プラナロムハニー (2018-01-30 18:53)
 ライフハーモニックコンサルティング (2017-08-17 10:29)
 本入荷しました (2017-06-05 10:11)
 昨日はイベント参加でした (2017-05-21 17:31)

Posted by ハーモニック  at 10:39 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ほっこり映画鑑賞&お話会
    コメント(0)