2015年10月28日

ムナイ・キ1日集中イニシエーションでした

今日の午後は、ムナイ・キ1日集中イニシエーションでした。
初めての方と再イニシエーションの方の参加で少人数で行いました。

毎回思うのは、出会うべくタイミングでムナイ・キに出会っているということです。
ムナイ・キは、受ける準備が整った方のところに必然とやってきます。
そして、これからの最大のプロテクションになります。

その時集まったメンバーも何かご縁があったり、その話を聞くため、その情報を手に入れるため、その話をするために集まったのだと思います。

ムナイ・キをすると熱くなってきます。
キャンドルを使うことも一理ありますが、変容の現象が起こっていること、活性化されていくことがあると思います。
今日もお客様に「半袖だ」と言われました(^^)
長袖を着ようかと思ったのですが、暑くなるだろうと予測し半袖にしてみました。
案の定、途中こめかみを汗が流れました(;'∀')

今日もいろんな感想をいただきました。
・光がみえた。
・おでこをつけられた時に、すごく明るい光が見えた。
・くすんだような青みたいな色がみえた。
・体の痛い所がわかった。
・咳が出て、その後すごく悲しくなって泣いた。
・いろんな色が見えた。
・胸や眉間がピリピリした。
など。

いろんな深い話や豆知識話もしました。

明日から2週間、火の儀式をお家でしてくださいね。
これから先の変化が楽しみです☆


ムナイ・キご興味がある方は、お問合せください。
日程などご希望があればお知らせください。

通常2~3回に分けて全9儀式を行います。
遠方や時間が取りにくい方は、1日集中も可能です。

今年もあと2ヶ月余りになりました。
気になる方は、今年中のイニシエーションをおすすめします!!


先日、鹿児島に行った時の桜島

ムナイ・キ1日集中イニシエーションでした

雄大で格好よかったです

お問合せはHarmonicまで http://harmonic-j.jimdo.com



同じカテゴリー(サロン)の記事画像
手指消毒ご協力いただいています
宮崎版・365日花言葉
びわの花のやさしさ
へべすの季節
ムナイ・キしました
ビワの季節
同じカテゴリー(サロン)の記事
 手指消毒ご協力いただいています (2020-03-14 20:46)
 宮崎版・365日花言葉 (2019-12-06 16:26)
 びわの花のやさしさ (2019-11-27 18:10)
 へべすの季節 (2019-10-20 20:52)
 ムナイ・キしました (2019-09-21 22:40)
 ビワの季節 (2019-05-09 20:49)

Posted by ハーモニック  at 21:22 │Comments(0)サロン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ムナイ・キ1日集中イニシエーションでした
    コメント(0)