2015年10月01日

ムナイキイニシエーション

先日は、県外からお越しのお客様にムナイキイニシエーションをさせていただきました。 
遠くからありがとうございました♡
ムナイキイニシエーション


お時間がない方、遠方の方、まとめて1日で受けたいという方、ご相談くださいませ。

サロンまで数回足を運ぶことが可能な方は、2~3回に分けて受けていただくことをおすすめします。
この場合、お一人様のイニシエーションではなく、数名でさせていただけたらと思いますので、ご希望日をうかがい参加者を募らせていただきます。

ムナイキイニシエーター養成講座は、ムナイキイニシエーション済が必須条件です。
ムナイキイニシエーター養成講座は、1日で受講可能です。お1人様から可能です。
ムナイキイニシエーションを受けていない方でも、イニシエーションと養成講座を同時進行することも可能です。

ご質問等ありましたらお問合せください。


以前、イニシエーター養成講座を受講され、今すでにイニシエーターのお仕事をされている方から、
感想をいただいていたものをかいつまんで掲載します。

●これから気がついたらムナイキをメインでやってる…と言うか、お客さんもムナイキで来る人が多くなりそうな気がする
●今思うとホントにムナイ・キを受けてから、私自身や私が進んでる道が変わってきたと思う

●宇宙から見たらムナイ・キと出会うことも私が決めてきたのかもしれないけど、それでもハーモニックさんに出会わなければこのタイミングでムナイ・キと出会うこともなかったかもしれない。本当に本当に感謝してます


とても嬉しいメッセージ、イニシエーターとして進む道、自分として進む道、などいろんな思いが伝わってきました。ありがとうございました。
アースキーパーの仲間入りをした皆様、進む方向へ進んで行きましょう。


これからもムナイキを受けて気づきや発見、浄化や変容につながっていく方々が多くなっていくとよいなと思っています。

Harmonic http://harmonic-j.jimdo.com



同じカテゴリー(サロン)の記事画像
手指消毒ご協力いただいています
宮崎版・365日花言葉
びわの花のやさしさ
へべすの季節
ムナイ・キしました
ビワの季節
同じカテゴリー(サロン)の記事
 手指消毒ご協力いただいています (2020-03-14 20:46)
 宮崎版・365日花言葉 (2019-12-06 16:26)
 びわの花のやさしさ (2019-11-27 18:10)
 へべすの季節 (2019-10-20 20:52)
 ムナイ・キしました (2019-09-21 22:40)
 ビワの季節 (2019-05-09 20:49)

Posted by ハーモニック  at 18:55 │Comments(0)サロン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ムナイキイニシエーション
    コメント(0)