2015年03月28日

青島でアロマ講座

今日は、毎月恒例の アロマ講座 in 青島モノラルでした。

お天気も良く、青島方面の車は込んでいました。

青島でアロマ講座


モノラルさんの入口にはカヤックというのでしょうか?カヌーというのでしょうか?置いてありました。


スイーツは、ワッフル(マンゴー)&紅茶のセットをお願いしました。マンゴーが南国らしいです。
青島でアロマ講座



アロマ講座は、いろんな(^^)お話・情報などで盛り上がりつつ、アロマもしっかりさせていただきました。
青島でアロマ講座


青島でアロマ講座


今日のハンガリアンウォーター、光感作作用がある精油をチョイスされた方は、お気をつけくださいね。
今日の夜からでも、役に立っていればいいなと思います。

来月は、4月25日(土)15時~ です。


ハートNARD JAPANアロマテラピーベイシックコース フェイシャルスキンケアコースが、

4月13日(月)スタートします。
全7レッスンを毎回2レッスンずつ月1回行います。
曜日が合わない方は、土日レッスンなど調整できますのでお尋ねください。

Harmonicホームページhttp://harmonic-j.jimdo.com



同じカテゴリー(サロン)の記事画像
手指消毒ご協力いただいています
宮崎版・365日花言葉
びわの花のやさしさ
へべすの季節
ムナイ・キしました
ビワの季節
同じカテゴリー(サロン)の記事
 手指消毒ご協力いただいています (2020-03-14 20:46)
 宮崎版・365日花言葉 (2019-12-06 16:26)
 びわの花のやさしさ (2019-11-27 18:10)
 へべすの季節 (2019-10-20 20:52)
 ムナイ・キしました (2019-09-21 22:40)
 ビワの季節 (2019-05-09 20:49)

Posted by ハーモニック  at 22:26 │Comments(0)サロン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
青島でアロマ講座
    コメント(0)