2014年12月16日

青島モノラル アロマ講座

今日は、青島モノラルさんでアロマ講座でした。

今日初めて、モノラルさんに来られたお客様は、

「わ~、こんないい所があったのですね。」と喜ばれていました(*^▽^*)

今度は、ご主人を連れて来たいとか、友達に教えてあげたいとおっしゃっていました。

美味しいケーキとお茶をいただきながらアロマ講座スタートです。
日向夏チーズケーキとチャイをいただきました。どちらも美味しいです(^^)
青島モノラル アロマ講座

講座メインは「おやすみ前に☆マッサージオイル」
リラックスや不眠に効果が期待できる精油の香りをかぎながら、イメージしながら、植物油の割合も考えながら作っていただきました。

そして、おまけは、アロマキーリング。
中に入れるオイルは、アロマカードを使ったりして、ちょっとスピリチュアルな感じで選んでいただきました。
日常でも活躍していただけたらと思います。

そして、今日作ったものをさっそく夜から使っていただけると嬉しいな~♡

みんなでワイワイ、カフェタイムを楽しみながらアロマを楽しむことができてよかったです!

また1月も、青島モノラルさんでアロマ講座がありま~す。

今日、急遽、熱や胃腸炎で来られなくなってしまった方々、お大事になさってください。
皆様、年末のこの時期、あまり無理されないでくださいね。

12/21(日)「ホームケア 足アロマリフレクソロジー講座」まだお申込可能です(^-^)

Harmonicホームページhttp://harmonic-j.jimdo.com





同じカテゴリー(サロン)の記事画像
手指消毒ご協力いただいています
宮崎版・365日花言葉
びわの花のやさしさ
へべすの季節
ムナイ・キしました
ビワの季節
同じカテゴリー(サロン)の記事
 手指消毒ご協力いただいています (2020-03-14 20:46)
 宮崎版・365日花言葉 (2019-12-06 16:26)
 びわの花のやさしさ (2019-11-27 18:10)
 へべすの季節 (2019-10-20 20:52)
 ムナイ・キしました (2019-09-21 22:40)
 ビワの季節 (2019-05-09 20:49)

Posted by ハーモニック  at 21:26 │Comments(0)サロン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
青島モノラル アロマ講座
    コメント(0)