2014年07月04日

お稽古の先生にいただきました

先週、お稽古で習っている気功&太極拳の先生に質問をしたら、「そのような本がたくさんあるから来週持ってきますよ」と言ってくださいました。
そして、今日、持ってきてくださいました。
しかも!プレゼントしてくださいました。先生が読まれた本は書き込み入りで、先生の勉強熱心さも感じます。よいパワーいただきます。ありがとうございます(^^)

いつも穏やかで、誠実な先生は、生徒に熱心に丁寧にしてくださいます。
ぎっくり腰をした生徒には腰をよくする資料を、家族が亡くなって悲しんでいる生徒が悲しみを相談すれば、自律神経の調整や呼吸法などの先生お手製のカセットテープをくださったり、思いやりを持って対応されている姿勢、いつも素晴らしいなぁと思ってみています。ご自身が約束されたことは必ずきちんと守り誠実なお人柄です。
いつもニコニコ素敵な先生、世間では後期高齢者と言われるお年ですが、とってもお元気です。これからも益々お元気で教えてくださいね~。
いつもありがとうございます。
お稽古の先生にいただきました



同じカテゴリー(日常)の記事画像
福豆
朝の虹
ひな祭り
一足早い、恵方巻
野菜たくさん
今日も虹
同じカテゴリー(日常)の記事
 福豆 (2019-02-04 10:28)
 朝の虹 (2018-09-21 21:35)
 ひな祭り (2018-03-03 22:15)
 一足早い、恵方巻 (2018-02-02 21:35)
 野菜たくさん (2018-01-25 21:27)
 今日も虹 (2018-01-10 19:20)

Posted by ハーモニック  at 23:12 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お稽古の先生にいただきました
    コメント(0)