2018年05月22日

黄色は元気になる

昨日、カードリーディングでお越しくださったお客様に 無農薬レモンをいただきました。

黄色は元気になる


とてもやさしい黄色です。
香りを嗅いでみると、レモンの爽やかな香りがしました。

レモンの香りは、リフレッシュさせてくれますし、明るい気持ちになりますよね。

黄色という色も元気をくれます。
明るさ、楽しさ、愉快、そんなパワーをもらえますよね。
他にも色の意味としては、いろいろありますが、自分が捉えた印象でよいと思います。


レモンを見て、なんだか愉快になったので、以前描いたバナナの絵を見て、またニヤリ^^

黄色効果でしょうか。楽しく元気になりました。

黄色は元気になる


空想でバナナを描きました。きっとこの時も楽しかったんだろうと思います^^

黄色い果物に元気をもらいました。

クローバー5/23(水)13時~17時 ビワの葉温熱療法1日講習
クローバー5/29(火)13時~17時 ビワの葉温熱療法指導員講習
星ハーモニックのHP http://harmonic-j.jimdo.com



同じカテゴリー(サロン)の記事画像
手指消毒ご協力いただいています
宮崎版・365日花言葉
びわの花のやさしさ
へべすの季節
ムナイ・キしました
ビワの季節
同じカテゴリー(サロン)の記事
 手指消毒ご協力いただいています (2020-03-14 20:46)
 宮崎版・365日花言葉 (2019-12-06 16:26)
 びわの花のやさしさ (2019-11-27 18:10)
 へべすの季節 (2019-10-20 20:52)
 ムナイ・キしました (2019-09-21 22:40)
 ビワの季節 (2019-05-09 20:49)

Posted by ハーモニック  at 14:03 │Comments(0)サロン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
黄色は元気になる
    コメント(0)