2018年05月20日

もち永邸


お友達が、以前行って良かったよ~ということで、一緒に もち永邸 に行ってきました。

もち永邸


宮崎市を出発して1時間数十分で、 もち永邸 に到着。


町屋お昼御膳をオーダー

もち永邸


まずは、サラダです



しばらくして、御膳が登場


もち永邸


納豆麹、酢大豆、メヒカリの南蛮、ズッキーニの花の天ぷら、ロールキャベツ、など、スタッフさんが説明してくださいます。

一番印象に残っているのは、豆腐がチーズみたいになっている燻製。
燻製の香りがよく、ちびちび食べたい味です。


もち永邸


最後のデザートは、シフォンケーキ、ゼリー、かぼちゃの炊いたのと、黒豆コーヒーです。


ヘルシーな御膳ランチでした。 お値段1080円のお手頃価格です。

お会計をしにレジに行き、「お一人1080円です」と言われたので、
1万80円を出すと、「ちょうどいただきます」と言われ、一瞬(+o+)ん??となったのですが、
スタッフさんがすぐに気づき「すみませ~ん^^;1万円ですよね」と。
「いや~(+o+)9000円なくなるところでした~(笑)」と返答。
しっかりお釣りいただきました。


体に優しいごはんをいただいた後は、

関之尾の滝に行きました。

もち永邸


水しぶきが上がり、マイナスイオンを浴びてきました。

アジア系の外国人観光客の方々も多かったです。


クローバービワの葉温熱療法1日講習 5/23(水)13時~17時
クローバービワの葉温熱療法指導員講習 随時開催 ご希望日をお知らせください
星ハーモニックのHPhttp://harmonic-j.jimdo.com




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
別邸 霧島津
諏訪神社
カムオン
ブルーオウル
小さな森の空・アトリエ美術館
天庵
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 別邸 霧島津 (2019-12-17 12:29)
 諏訪神社 (2019-11-18 13:19)
 カムオン (2019-06-16 12:03)
 ブルーオウル (2019-04-27 13:27)
 小さな森の空・アトリエ美術館 (2019-01-16 20:45)
 天庵 (2018-10-15 12:29)

Posted by ハーモニック  at 21:04 │Comments(0)お出かけ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もち永邸
    コメント(0)