2018年04月27日

アルケミストコンサート


今週の土曜日、田野町で アルケミスト20周年ふるさとコンサート があります。

アルケミストコンサート


私もお友達と行きます。


コンサートに来た方に配られるパンフレットに広告掲載を、寄付の気持ちを込めてさせていただきました。

アルケミストコンサート


自宅サロンであることもありますが、基本的には広告は出さないのですが、
今回は、実行委員をお友達がしていて、一生懸命頑張っていたので、ほんの少しですが協力させていただきました。

チケットは、ほぼ完売だそうです!   コンサート楽しみです♪♪♪


明日は、田野町総合支所近辺でマルシェもあるそうなので、そちらも楽しめると思います♪
たくさんのお店が出るそうですよ。

クローバー5/1(火)13時~17時 ビワの葉温熱療法1日講習
その他講座随時開催しています。お問合せはお気軽にどうぞ
星ハーモニックのHPhttp://harmonic-j.jimdo.com



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
別邸 霧島津
諏訪神社
カムオン
ブルーオウル
小さな森の空・アトリエ美術館
天庵
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 別邸 霧島津 (2019-12-17 12:29)
 諏訪神社 (2019-11-18 13:19)
 カムオン (2019-06-16 12:03)
 ブルーオウル (2019-04-27 13:27)
 小さな森の空・アトリエ美術館 (2019-01-16 20:45)
 天庵 (2018-10-15 12:29)

Posted by ハーモニック  at 11:27 │Comments(0)お出かけ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アルケミストコンサート
    コメント(0)