2018年03月02日

ライフハーモニックコンサルティング終了ご感想


2月にライフハーモニックコンサルティングが終了したモニター様から
ご感想をいただいていましたので一部紹介させていただきます。

--------------------------------------------------------------
全6回、サポートしていただきありがとうございました。

自分の陥りやすいクセが自分では分かっているつもりでも、
なかなか認められなかったり、目を背けたりしていたのかなと思いました。

自分を自分でみたくない。そんな感じだったのかなって。

コンサルを受けていく中で、自分に素直になり、自分を大切にするようになってきました。

人としての魅力が大切だと思うようになりました。

制限は自分でかけているもので、人のせいばかりではないと実感しています。

なんかだんだんと解放されてきて、自分を楽しもうと今は思っています。

優しく親切に応援してくださってありがとうございました。

自分の人生は自分でつくります!
--------------------------------------------------------------



ご感想ありがとうございました。

こちらのモニター様は、頭の回転も速く機転もきく、とても気遣いができる優しい方です。
すばらしいものを持っているのに、他の人に遠慮して自分のパワーを抑えているところがありました。

目立ってはいけない。このぐらいにしておかなければいけない。そんな感じでしょうか。
自分に制限をかけ、そのエネルギーが自分の中で消化不良になっているもったいない状態。

自分のエネルギーは出していいんですよ。人よりずば抜けていていいんですよ。
優秀な自分を認めてください。褒めてあげてください。エネルギーを動かしてください。

ご自身が楽しめば、新鮮なエネルギーがどんどん循環します。

いいものを持っているということはありがたいことです。

人の目は気にする必要はありません。

せっかく持って生まれたもの授かったもの、この人生もそうです。
楽しんでくださいね。応援しています。

りんごライフハーモニックコンサルティング プチ★コンサルティングもやってます

星ハーモニックのHPhttp://harmonic-j.jimdo.com



同じカテゴリー(サロン)の記事画像
手指消毒ご協力いただいています
宮崎版・365日花言葉
びわの花のやさしさ
へべすの季節
ムナイ・キしました
ビワの季節
同じカテゴリー(サロン)の記事
 手指消毒ご協力いただいています (2020-03-14 20:46)
 宮崎版・365日花言葉 (2019-12-06 16:26)
 びわの花のやさしさ (2019-11-27 18:10)
 へべすの季節 (2019-10-20 20:52)
 ムナイ・キしました (2019-09-21 22:40)
 ビワの季節 (2019-05-09 20:49)

Posted by ハーモニック  at 22:51 │Comments(0)サロン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ライフハーモニックコンサルティング終了ご感想
    コメント(0)