2018年02月04日

カフェ ピット


昨晩は、お友達に誘っていただいて 宮崎科学技術館のプラネタリウムに

オリンピックにちなんだ星を見に行きました。


いよいよ冬季オリンピック開催ですね。



プラネタリウムが終わって、外に出ると 星の観察会をやっていて

大きな望遠鏡を使って、新しくできた星を見せてもらえました。



その後、晩ごはんを食べようと 科学技術館近くの ピット に行きました。

駐車場には、県外ナンバーが数台。

キャンプを見に来た方たちかなと思いました。



パスタとサラダ、パンのセットを食べました。が、

なんだかまだ食べたい気分だったので、ケーキセットを注文。

21時を回っているのに食欲旺盛です。

カフェ ピット


ミルクレープをオーダー

べっ甲飴みたいな飴細工。おいしいです。


カフェ ピット


コーヒーとセットでいただきました。

星空を見て、食べて、しゃべって、よい夜でした。

クローバービワの葉温熱療法1日講習 2月随時開催 ご希望日をお知らせください
月ムナイ・キ イニシエーション  2月随時開催 ご希望日をお知らせください
その他、講座なども随時開催しています。
星ハーモニックのHPhttp://harmonic-j.jimdo.com



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
別邸 霧島津
諏訪神社
カムオン
ブルーオウル
小さな森の空・アトリエ美術館
天庵
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 別邸 霧島津 (2019-12-17 12:29)
 諏訪神社 (2019-11-18 13:19)
 カムオン (2019-06-16 12:03)
 ブルーオウル (2019-04-27 13:27)
 小さな森の空・アトリエ美術館 (2019-01-16 20:45)
 天庵 (2018-10-15 12:29)

Posted by ハーモニック  at 19:13 │Comments(0)お出かけ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カフェ ピット
    コメント(0)