2017年12月08日

ムナイ・キの音の鳴るもの


ムナイ・キ イニシエーションの時に

何でもよいので音の鳴るものをお持ちください(無くてもOK、こちらでもご用意します)

と、お伝えすると みなさんいろんなものを持ってきてくださいます。


鈴、ベル、ティンシャ、チューナー、などをお持ちくださる方が多いです。



今回のムナイ・キでは、

トランペットをお持ちくださいました。

ムナイ・キの音の鳴るもの


かっこいいー ステキですね






音の鳴るものは、聖なる空間をつくる時に使います。


トランペット せっかくなので、吹いていただいて大丈夫だったのですが

遠慮なさったのかもしれませんが

今回は、儀式とともに浄化したいというご意志でした。

ムナイ・キの音の鳴るもの


光が当たって 輝いて美しいです




ムナイ・キは、繰り返し受けることで、光り輝く存在へ 加速が増す と言われています。

ムナイ・キは、最大のプロテクションとも言われます。


結局は、何かに守られるとかではなく 自分から発するエネルギーで
自発的な自家発生光装置のようなかんじでしょうか。
自分フリーエネルギーのようなかんじでしょうか。



ハーモニックで ムナイ・キを受けて下さる方のほとんどが

2~3回受けに来られます。


お家での火の儀式が終わったらすぐ受けに行きたいという意志に駆られて来る方、

少し変化をみて来る方、

方向性の変化がみられてまた受けようと来る方、

愛にあふれて意識が変わりはじめて来る方、

なんだか無性にまた受けたくなってくる方、

受けたいなーと じわりじわりと沸いてきてまた来る方、

いろいろです。



みなさんが 変化 や いろんな感覚 など 聞かせてくださいます。



ムナイ・キを受けたから、これが作用して変化したとは言い切れませんが、

何かのきっかけや 気付きや 流れを変えるエネルギーに

なったりはしているのかなと思います。



これを受けたから劇的に変わるとかではありませんが、

浄化やエネルギーの調整をしながら その人の変化が起こってくるように感じます。




再伝授の方は、

初回の資料、パイストーン を必ずお持ちください。

参加費は、3儀式ごと900円です。

9儀式で900×3の2700円です。


はじめての方もぜひぜひお越しください。

ご希望日時をご連絡ください。12月もまだまだ受付でいます
ムナイ・キ イニシエーション 1~9儀式

りんごライフハーモニックコンサルティング プチコンサルティング実施中

クローバービワの葉温熱療法1日講習 12月随時開催 ご希望日をお知らせください

出張ビワ温灸も行っています。お問合せください
星Harmonicのホームページhttp://harmonic-j.jimdo.com



同じカテゴリー(サロン)の記事画像
手指消毒ご協力いただいています
宮崎版・365日花言葉
びわの花のやさしさ
へべすの季節
ムナイ・キしました
ビワの季節
同じカテゴリー(サロン)の記事
 手指消毒ご協力いただいています (2020-03-14 20:46)
 宮崎版・365日花言葉 (2019-12-06 16:26)
 びわの花のやさしさ (2019-11-27 18:10)
 へべすの季節 (2019-10-20 20:52)
 ムナイ・キしました (2019-09-21 22:40)
 ビワの季節 (2019-05-09 20:49)

Posted by ハーモニック  at 12:25 │Comments(0)サロン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ムナイ・キの音の鳴るもの
    コメント(0)