2017年11月24日

ライフハーモニックコンサルティング4回目ご感想


だんだん師走に近づいている慌ただしさ感が 最近あちらこちらで感じられます。

最近よく聞く、同窓会、忘年会


年末になると 飲みかた が多くなりますね。


私も来週、忘年会が入っています。


仲間とワイワイやるのも楽しいですよね。

美味しいものをいただいて、仲間と語らいたいと思います 笑




ライフハーモニックコンサルティング 4回目を
受けていただいたご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

ライフハーモニックコンサルティング4回目ご感想


------------------------------------------------------

今日もありがとうございました。

気付けばもう4回目。

色んなことが変化してきて
自分のエネルギーや思考も、すこしづず?大きく?
変化してきていると思います。

自分を信頼して、あとはやるだけですね!!

------------------------------------------------------



ありがとうございました。
今までの変化が集結して、いままでよりも大きな一歩が
すぐそこまで来ているかんじですよね。
上げた足の着地。そして進むのみですね。
楽しさが広がっている感じがします。
5回目も、よろしくお願いします。

ハーモニック





ライフハーモニックコンサルティングは、いつからでもスタートできます。

思い立ったが吉日です。

お得な プチ★コンサルティングもやっています。お試しください

りんごライフハーモニックコンサルティング プチ★コンサルティングもやってます

クローバービワの葉温熱療法1日講習 11月随時開催 ご希望日をお知らせください

出張ビワ温灸も行っています。お問合せください
星Harmonicのホームページhttp://harmonic-j.jimdo.com



同じカテゴリー(サロン)の記事画像
手指消毒ご協力いただいています
宮崎版・365日花言葉
びわの花のやさしさ
へべすの季節
ムナイ・キしました
ビワの季節
同じカテゴリー(サロン)の記事
 手指消毒ご協力いただいています (2020-03-14 20:46)
 宮崎版・365日花言葉 (2019-12-06 16:26)
 びわの花のやさしさ (2019-11-27 18:10)
 へべすの季節 (2019-10-20 20:52)
 ムナイ・キしました (2019-09-21 22:40)
 ビワの季節 (2019-05-09 20:49)

Posted by ハーモニック  at 11:23 │Comments(0)サロン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ライフハーモニックコンサルティング4回目ご感想
    コメント(0)