2017年11月19日

ムナイ・キ イニシエーション


土曜日の午後は、ムナイ・キ イニシエーション でした。

ムナイ・キ イニシエーション



この日のお客様は、遠方からお越しくださいました。

ありがとうございました。




何かご縁を感じ ハーモニックにお越しくださったということで、

お話を聞いてみたところ、


スマホを見ていて、そのまま寝てしまい、

目が覚めたら、ハーモニックのページが出ていたそうです。


起きている時は、まったく違うものを見ていて、まったく覚えがないのに

なぜかハーモニックのページが出ていたので 読んでいて、

どこに住んでいる人かな?と思ったら、宮崎だったので

これはご縁だ!ということで来てくださったそうです。



そんなこともあるのですね~

こちらこそご縁をいただきありがとうございます。




ムナイ・キをご希望だったので、

ムナイ・キは、準備が整った人のところにやってくると言われるので、
そのタイミングで、ご縁あってハーモニックのページが現れたのかなと思ったり^^


昨日は、ムナイ・キ全1~9儀式のイニシエーションでした。

今日から火の儀式開始してくださいね♪

ムナイ・キ イニシエーション


ムナイ・キの時にティーカップに光が当たってハートみたいでした


ムナイ・キ イニシエーション


私が使っている麻紐に通したパイストーン
たまたま置いた時にハートの形になっていました


ハートに光ピカピカそんな1日だったのかなと思います。


ムナイ・キは、随時行っていますので、ご希望の日時をお知らせくださいませ。

クローバービワの葉温熱療法1日講習 11月も随時開催 ご希望日をお知らせください
クローバービワの葉温熱療法指導員講習 11月も随時開催 ご希望日をお知らせください

出張ビワ温灸も行っています。お問合せください
星ハーモニックhttp://harmonic-j.jimdo.com








同じカテゴリー(サロン)の記事画像
手指消毒ご協力いただいています
宮崎版・365日花言葉
びわの花のやさしさ
へべすの季節
ムナイ・キしました
ビワの季節
同じカテゴリー(サロン)の記事
 手指消毒ご協力いただいています (2020-03-14 20:46)
 宮崎版・365日花言葉 (2019-12-06 16:26)
 びわの花のやさしさ (2019-11-27 18:10)
 へべすの季節 (2019-10-20 20:52)
 ムナイ・キしました (2019-09-21 22:40)
 ビワの季節 (2019-05-09 20:49)

Posted by ハーモニック  at 21:03 │Comments(0)サロン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ムナイ・キ イニシエーション
    コメント(0)