2017年10月27日

ご感想ライフハーモニックコンサルティング3回目


今月、第3回目のライフハーモニックコンサルティングを受けられたモニター様に

ご感想をいただきましたので紹介させていただきます。


--------------------------------------------
今日もありがとうございました。
いままでのコンサルもいつも気付くことが多かったのですが
3回目の今回は、けっこう大きな気付きがありました。
それもわかっているつもりだったけれど、無意識に染みついていて
やってしまうクセでした。
くわばらくわばら
行動できている自分をみとめて
ほめてあげようと思います。
---------------------------------------------




ご感想ありがとうございました。

いま、ご本人の中で浄化や気付きが起きていっているところで
(外にも波及していると思います)
トルネード式に上昇しているのを 繰り返し繰り返しやっているところ
のようにかんじます。
気付き、認め、行動 の繰り返しが、自分を洗い流す 目覚めていく作業の途中なのだと思います。
毎回思うのですが、自分を見ることをきちんとしていて、いろんな面が見えてきても
それを楽しめていること、素晴らしいな~と思いながらコンサルティングさせていただいています。
前半が終わり、いよいよ来月から後半へ進んでいきます。
来月もよろしくお願いします。

ハーモニック




クローバーこんな方におススメしますクローバー

なんかモヤッとしている、

堂々巡りな考えになってしまいがち、

誰かに話を聞いてもらいたい、

自分を楽しんでいきたい、

など

変わり目の方、 変わりたい方、

気になりましたら試しにライフハーモニックコンサルティング受けてみて下さい。

10月末迄モニター価格終了です。


りんごライフハーモニックコンサルティング*10月迄モニター価格

クローバービワの葉温熱療法1日講習 随時開催 ご希望日をお知らせください
クローバービワの葉温熱療法指導員講習 随時開催 ご希望日をお知らせください

サクラ出張ビワ温灸も行っています。お問合せください。

星Harmonicのホームページhttp://harmonic-j.jimdo.com



同じカテゴリー(サロン)の記事画像
手指消毒ご協力いただいています
宮崎版・365日花言葉
びわの花のやさしさ
へべすの季節
ムナイ・キしました
ビワの季節
同じカテゴリー(サロン)の記事
 手指消毒ご協力いただいています (2020-03-14 20:46)
 宮崎版・365日花言葉 (2019-12-06 16:26)
 びわの花のやさしさ (2019-11-27 18:10)
 へべすの季節 (2019-10-20 20:52)
 ムナイ・キしました (2019-09-21 22:40)
 ビワの季節 (2019-05-09 20:49)

Posted by ハーモニック  at 09:45 │Comments(0)サロン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ご感想ライフハーモニックコンサルティング3回目
    コメント(0)