2017年10月02日

もやしラーメン


週末、国富へ用事があり、帰りがちょうどお昼だったので、

お店ないかなーと車を走らせていて、

うどん・そば の看板を見つけたので入ってみました。



はじめて入ったお店。

アットホームな昔ながらの感じ。


ご高齢の方から中学生の女子まで幅広い年齢層のお客様。





何にしようかな~と思って壁を見たら、 

おススメが貼ってあったので、おススメを注文しました。


もやしラーメン


もやしラーメン

かあちゃんおススメと書いてあったと思います。

ちょっと辛い という文字も。



少し辛いですが、大人なら大丈夫な辛さです。



もやしラーメン



お店の勝手口に黒猫ちゃんがいました。

もやしラーメン


おりこうさんで、ずっと勝手口の番をしていました。


10月もビワの葉温熱療法講習します!
家庭療法としてもお役に立ちます。
クローバービワの葉温熱療法1日講習 ご希望日をお知らせください

クローバービワの葉温熱療法指導員講習 ご希望日をお知らせください

サクラ出張ビワ温灸も行っています。お問合せください。


星Harmonicのホームページhttp://harmonic-j.jimdo.com




同じカテゴリー(日常)の記事画像
福豆
朝の虹
ひな祭り
一足早い、恵方巻
野菜たくさん
今日も虹
同じカテゴリー(日常)の記事
 福豆 (2019-02-04 10:28)
 朝の虹 (2018-09-21 21:35)
 ひな祭り (2018-03-03 22:15)
 一足早い、恵方巻 (2018-02-02 21:35)
 野菜たくさん (2018-01-25 21:27)
 今日も虹 (2018-01-10 19:20)

Posted by ハーモニック  at 13:36 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もやしラーメン
    コメント(0)