2015年02月28日

ベイクドチーズケーキ

毎月恒例になってきました、アロマ講座 in 青島モノラル でした。

今日も美味しいスイーツ&カフェとアロマを楽しみました♪
ベイクドチーズケーキ


毎回楽しみにしているケーキセット
今日は、ベイクドチーズケーキ&数種のベリー、おいしかったです。甘さ控えめに甘酸っぱいベリーがマッチしてます(*´ω`)

ベイクドチーズケーキ


ベイクドチーズケーキ


結構おしゃべりしつつアロマ講座も進んでいきます。

皆様それぞれ、植物油も精油も違うシアバタークリームが出来上がりました。
みんなの出来上がり香りの品評会もしつつ、今日の夜から使うの楽しみ~と言っていただけました(^^)

来月も、アロマ講座 in 青島モノラル あります!
3月28日(土)15時~17時の予定です。
「伝説の化粧水作り」をしようと思っています☆

今日、毎回講座に参加されている方から、毎月アロマで何かが出来るので使えるものがどんどん増えて楽しみです(^^)とお言葉をいただきました。
確かにそうです。いろんなものを作っていったら、アロマクラフトの作り方も覚えますし、自然と使うものが自然の安心なものへと移っていきます。今日もそんな話も出ていました。
お手頃気楽な講座で、アロマに触れていただくきっかけになればよいなぁと思います。

ご予約は、ハーモニックで受け付けています。

Harmonicホームページhttp://harmonic-j.jimdo.com



同じカテゴリー(サロン)の記事画像
手指消毒ご協力いただいています
宮崎版・365日花言葉
びわの花のやさしさ
へべすの季節
ムナイ・キしました
ビワの季節
同じカテゴリー(サロン)の記事
 手指消毒ご協力いただいています (2020-03-14 20:46)
 宮崎版・365日花言葉 (2019-12-06 16:26)
 びわの花のやさしさ (2019-11-27 18:10)
 へべすの季節 (2019-10-20 20:52)
 ムナイ・キしました (2019-09-21 22:40)
 ビワの季節 (2019-05-09 20:49)

Posted by ハーモニック  at 19:31 │Comments(0)サロン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ベイクドチーズケーキ
    コメント(0)