2014年11月24日

3連休の青島イベント出店終了

11/22~の3日間、青島にご縁があり、毎日通っていました。

昨日までの2日間は、
こどものくにでアウトドアイベントに参加させていただきました。

1日目は、にちなんぢゃ様(宮崎県日南市のキャラクター)達のダンスや写真撮影会、ダンススクールイベントなど

はじめて にちなんぢゃ様 を見ました♡
3連休の青島イベント出店終了


飫肥杉のキャラクター オビータ君、面白かったです。オビータ君は5人います。顔の表情と服の色が違います。日南の飫肥杉の角材(板かも)がキャラクターというのが面白いです(^^)
森林君、セラピーちゃん、あゆみちゃん と日南キャラクター勢ぞろいでした。
3連休の青島イベント出店終了

ダンスも「妖怪ウォッチ」「恋するフォーチュンクッキー」をみんなで一生懸命踊っていました(^^)

2日目は、特急戦隊トッキュウジャーのイベントやダンス発表などで盛り上げっていました。

今日は、ANAホリデーインリゾート宮崎での癒しのイベントに出店させていただきました。
ハワイアンフラもあり、リゾート感満載でした。
3連休の青島イベント出店終了


サロンに来ていただいているお客様や、講座を受けていただいたお客様、新聞を見て来られたというお客様など、たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました。

「あおはぴ!」で、いろんなものを受けることが出来て楽しかったというご感想も早速メールでいただきました。ありがとうございました。

主催のシーリリー様、ANAホリデーインリゾート宮崎スタッフ様、来ていただいた方々、共に出店された皆様、ありがとうございました。

また明日から、通常営業を自宅サロンでがんばります(^-^)

Harmonicホームページhttp://harmonic-j.jimdo.com
NARD JAPANアロマアドバイザー資格、NARD JAPAN認定アロマベイシックコース、びわ温灸資格



同じカテゴリー(サロン)の記事画像
手指消毒ご協力いただいています
宮崎版・365日花言葉
びわの花のやさしさ
へべすの季節
ムナイ・キしました
ビワの季節
同じカテゴリー(サロン)の記事
 手指消毒ご協力いただいています (2020-03-14 20:46)
 宮崎版・365日花言葉 (2019-12-06 16:26)
 びわの花のやさしさ (2019-11-27 18:10)
 へべすの季節 (2019-10-20 20:52)
 ムナイ・キしました (2019-09-21 22:40)
 ビワの季節 (2019-05-09 20:49)

Posted by ハーモニック  at 21:28 │Comments(0)サロン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3連休の青島イベント出店終了
    コメント(0)